虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

今日はなんの日?【チワワ15】


スポンサーリンク

 4月1日って。

f:id:x39jonathan:20200401210710p:plainf:id:x39jonathan:20200401210720p:plain

どーも39です。

エイプリルフールでしたー

もう4月1日なんですね〜〜早い。早すぎるぜ……。

もう1年の4分の1が過ぎただなんて…私って今年なにかやったかな……って思ったけど

ブログ始めたんでした!!いえーい✌︎

 

ガツガツりきんで全力でやるのは苦手なのでのんびりゆるゆるやってこ〜〜〜〜

と思ってますのでみなさまこれからもゆるゆるよろしくです(*´◒`*)

 ↓ 名前これです。

39jonathan.hatenablog.com

 

 

そしてエイプリルフールの思い出…なんて…皆無でした。

エイプリルフールだからって嘘ついたこともないしエイプリルフールの嘘に引っかかったこともないし。

 

そもそも私って生真面目の真面目っ子で繊細だから嘘なんてつけないんです。(半分ほんと)

そして類友で私の周りの友達もエイプリルフールだからって嘘つくような人いないんですよね〜。

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


スポンサーリンク