虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

可愛い犬の画像で幸せ度アップ♡【チワワ28】


スポンサーリンク

 幸せ度。

f:id:x39jonathan:20200709214739p:plainf:id:x39jonathan:20200709214747p:plain

どーも39です。

にやけちゃいますよね〜〜(*´ ω `*)

そして1880人参加のリサーチで研究結果がでてるんですね!

wanchan.jp

 

私の普段使いのTwitterは、政治やらニュースやらの情報収集をよくしてるので、

そんな中に不意にワンコやらニャンコやらが出てきても

破壊力ハンパないっす♡

 

たまに『チワワ』で画像検索しまくるときもあります♡(笑)

 

あ〜〜ほんと犬かわいい……ね(〃ω〃)

 

 ☟チワワいちから。

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


スポンサーリンク