虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

君の名は【チワワ4】


スポンサーリンク

 君の名は。

f:id:x39jonathan:20200614103424p:plainf:id:x39jonathan:20200614103428j:plain

どーも39です。
自分の名前がキライだった時期とかありますよねー。

私はあります。

「ミクってかわいい名前だね」ってよく言われるのですが、私自身が『かわいく』ないんです…。

なので名前負けしているような気がしてそう言われるのがすごくいやでした。そんなときもありましたね〜〜。

 

そう思うと子供に名付けるって重大!!!!ですね!

 

今は自分の名前すごく気に入っております⭐︎

 ↓ 名前について

39jonathan.hatenablog.com

 

   こちらからチワワ漫画どうぞ~  ↓↓

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村登録してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク