虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【イラスト】黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食と三角チョコパイ。


スポンサーリンク

きょうは・・・・

f:id:x39jonathan:20201030222335p:plain

 

今日は金曜日だーー!!!!

 

 

こんばんは39です _(:3 」∠)_

 

 

ってことで、

食べたかった松屋

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

食べに行ってきた♪

f:id:x39jonathan:20201030223529j:plain

トリュフ… をちゃんと食べたことがないから……いまいちわかりませんが、

コクがあって香りもあっておいしかった♡

 

ニンニクの香りも結構強くってこりゃ~ごはんがススみますね。

ハンバーグもなかなか肉厚ジューシー。

 

かなり満腹満足でした♪

www.matsuyafoods.co.jp

890円 (ライス・みそ汁・生野菜付)

 

 

 

満腹だったんだけど…帰りにこいつを買っちまったよ……(笑)

f:id:x39jonathan:20201030223543j:plain

マクドナルドの

三角チョコパイ

チョコが濃厚でやっぱうまいわ~~

今季でもう10回ほどは食べてるけど、

 

実は、、

 

チョコクリーム10%増量感があったのは、、

ちょっとだけでしたね…。

 

今回も半分食べ進んでやっとチョコクリームがでてきました。

全然増量感なかったっす。 

 

ま、そんなもんか、って感じですわな。

またあと何回かは食べると思います☆

 

 

よい週末を~~~~ _(:3 」∠)_ ★彡

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク