虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ゲームはあんまりしないなあ


スポンサーリンク

 ええ言葉。

f:id:x39jonathan:20200715220731p:plainf:id:x39jonathan:20200715220740p:plain

こんばんは39です。

今はゲームはほぼしませんねえ。

昔はよくやってたんですが。

ファミコンから始まりスーファミゲームボーイプレステとちょっとDS

マリオとかストツーとか、聖剣伝説クロノ・トリガーFF7⭐︎★

懐かしいなあ。

 

で、今はやるとしたら☝︎のような単純なパズルゲームとか、

あとナンプレが好きなんです。ピクロスも!

 

このスヌーピードロップスはほどよく難しくて簡単で、いい感じなんです。

そんで条件をクリアしたらもらえるプレゼントで、このウッドストックがでてくるのです。

いい言葉とともに♪

スヌーピーの世界観いいですもんね。ムーミンも♪

 

スヌーピー ドロップス

スヌーピー ドロップス

  • Capcom Mobile, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク