虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

お菓子の袋とかなんかの袋とか、捨てるのに


スポンサーリンク

 たたみたたみ。 

f:id:x39jonathan:20200729202216p:plainf:id:x39jonathan:20200729202223p:plain

どーも39です。

これはくせです。完全に。

 

お菓子に限らず、商品を梱包している袋、

あれ、たたんじゃいます。

 

袋じゃなくても、外側のフィルムとか、割り箸が入ってた袋とかでも。

 

畳んだほうが体積が小さくなって捨てやすいし、

なんか、なんか畳んじゃうんですよね〜〜

なんですかね〜

手が空いてるし…ついつい。

 

って感じのくせですね(笑)

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク