虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

おみやげなんか買って帰ろかな〜♪


スポンサーリンク

 

 お土産。 

f:id:x39jonathan:20200813211446p:plainf:id:x39jonathan:20200813211454p:plain

こんばんは39です。

都会に行くとお店がありすぎて……

ほんっと悩みますね〜。

そんでせっかくだしなんか買って帰ろうと思って、前もっていろいろ調べてたりするんだけど、

いろいろありすぎてそれも疲れる…(笑)

 

てゆーかめちゃくちゃ高いっすよね!!

フルーツ大福食べたかったんだけど高すぎて手が出ませんでした…。

貧乏人にはつらいっす。
 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク