虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

デリシャスなスティックが止まらない件について。


スポンサーリンク

 デリシャススティック。 

f:id:x39jonathan:20200820201021p:plainf:id:x39jonathan:20200820201032p:plain
どーも39です。

声を大にして言います。

 

お菓子全般大好きです!

 

ケーキシュークリームなどの洋物から

まんじゅうせんべいなどの和物、

さらには、

ポテトチーップスポップコーンなどのスナック菓子

うまい棒ヨーグル酢だこさん太郎フルーツ餅よっちゃんイカボンタンアメなどの駄菓子

チョコレートクッキービスケットグミ

ようかん葛餅ぜんざいみたらし団子、、、、

 

などなどなどなど・・・・

 

ああああぁぁぁぁぁ~~~~~~~

 

 ス ・ キ ・ ♡

 

 

 

 

駄菓子といえばなんといってもうまい棒

「うまい」 「棒」

 

Delicious Stick

 

棒なのにうまいんですよ。

しかも味の種類がめちゃくちゃ多い

 

最近新味がでたらしいですね!!

のり塩

うまい棒「のり塩味」新発売!|うまいニュース|うまい棒ポータルサイト

 

 

だがしかし

私はやっぱりこれが好き~♪

 

やおきん うまい棒コーンポタージュ味 6g×30袋 やおきん うまい棒チョコレート 1本×30本やおきん うまい棒シュガーラスク味 6g×30袋 

 

 

コーンポタージュ

チョコレート

シュガーラスク

 

これが ★BEST3★ ですな。

 

もちろん定番の、めんたい、チーズ、サラミなんかも大好き。

だけど、30本入りでひと味しか選べないのなら……

どうしてもコーンポタージュですね!

 

 

駄菓子といえば、これも大好き。

酢だこさん太郎

酸っぱさと甘さがたまりません。

 

 

あとこれもいつも買ってたな~。

『モロッコヨーグル』

懐かしの味♪

 

 

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク