虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

カップ麺ライフハックを韓国ドラマから学びました。


スポンサーリンク

 ラーメン。 

f:id:x39jonathan:20200907221604p:plainf:id:x39jonathan:20200907221613p:plain
どーも39です。

韓国ドラマって、ほんとよくカップ麺食べてるんですよねー。

コンビニで買って、外のテーブルで食べてるシーンよく見る。

 

ラーメンすすると汁が飛び散る熱いし、

これすんげえいいアイデアやんっ!

と感動(*゜▼゜*)

今度カップ麺食べるときにやろ~♪

 

ただ、日清のカップヌードルみたいな小さい蓋だと

ちょっと厳しいかもですね。

 

どん兵衛だといい感じ。っぽい。ね。

 

どん兵衛長らく食べてないなあ~

久しぶりに食べたいなあ~

絶対きつね派だなあ~

私はうどんはあまり好きではないんだけど、どん兵衛はおいしい。

あの細くて薄い麺がいいのです。

 

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク