虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

偉大なたまご。目玉焼きの黄身の食べ方。


スポンサーリンク

 黄身。 

f:id:x39jonathan:20200915213404p:plainf:id:x39jonathan:20200915213413p:plain
こんばんは39です。

たまごって、、偉大ですよねえ…☆☆

 

目玉焼きは、私は絶対半熟派ですね。

固焼きも両面焼きもなんでもおいしいんですけど。

 

で、かけるのはしょうゆ派です。

これはうちの家庭がしょうゆだったからですが、いろいろかけてみてもやっぱりしょうゆが一番でしたね。

塩、マヨネーズ、ケチャップ、ソース、とかかける人もいますね。 

 

で、「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 」ですが、

私はつぶしません。

一口で味わいたいんです。

贅沢だわ~~♪♪

 

 

おおひなたごう先生の漫画

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

“あたりまえ”だと思っていたその食べ方は、“あたりまえ”ではないかも知れない。ギャグ界の暴走天使おおひなたごうが全日本人に問う、衝撃のフード・ソウル・ロマン!

漫画はちゃんと読んではないのですが、

☟ ドラマは見てました☆

食べ方っていろいろあるんですよねほんと。

本人が一番おいしいと思う食べ方が一番ですかね。

TPOは必要ですが。

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク