虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

偉大なたまご。卵かけごはん。Simple is the best☆


スポンサーリンク

 たまごごはん。 

f:id:x39jonathan:20200918223708p:plainf:id:x39jonathan:20200918223717p:plain
 こんばんは39です。

たまごかけごはん最強。

最後の晩餐に食べたくなる。

 

もちろん黄身が濃厚でおいしい~~卵がいいです。

 

食べ方っていろいろありますよね。

黄身と白身を分けて、白身を泡立ててご飯にかけ、黄身をのせる

とか

卵を凍らせてからたまごごはんにする

とかね。

 

あとはなんかいろいろプラスしたり。

365日たまごかけごはんの本 たまごかけご飯だって、立派な自炊です。たまごで養う自炊力 たまごかけごはん300 (ぶんか社文庫)

 

こーゆう本めっちゃ売れましたね~懐かしい。

 

 

あと、卵かけごはん専用の醤油とかね。

 

 

食べ方はいくつか試しましたが、

 ☝の食べ方が一番おいしいのではないかと思っております。

私のバカ舌は当てになりませんが(笑)

 

あと、白だしとか昆布茶とか、旨味をすこ~し入れてもおいしい♪

 

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク