虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

加齢を感じる瞬間。だけど美魔女より年相応の健康美がいい。


スポンサーリンク

 おいる…。 

f:id:x39jonathan:20200928193831p:plainf:id:x39jonathan:20200928193841p:plain
こんばんは39です。

 

ほんと…加齢って……どうしようもないですね…………

 

こればかりは抗えないし、

無理してまで美を保つ方向性は 私はあまり好きじゃないので、

特段美容に気を付けていたりはしません。

 

年相応の美って絶対あると思うんです。

 

もちろん健康的な身体でいることが一番いいとは思いますが、

そこに『過剰な美しさ』はいりません。

 

といってもやっぱり

モデル体型に憧れちゃうし、

陶器のような透き通ったきれいな肌にも憧れる~。

 

だがしかし、

『過剰な美容をしようとまでは思わないからしない』

という選択をしているわけですな。 

 

『美』の基準だって人それぞれ千差万別だし。

 

 

でも~

 

だけど~ 

 

やっぱり~

 

 

顔にできた吹き出物とか

繰り返す口唇ヘルペスとか

原因不明のじんましんとか

 

気になるよね~~~~

 

 

原因を調べても「ストレス」とか「生活習慣」とかでさ、

結局よおわからんがなってのばっかりですよね!

 

美魔女には別になりたくないけど、

原因不明で体調不良とかにはなりたくないから…

 

結論

 

適度な運動って大切なんでしょうね。

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク