虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

左手も使えるようになりたいのです!


スポンサーリンク

 左手特訓。

f:id:x39jonathan:20200408211507p:plainf:id:x39jonathan:20200408211517p:plain
どーもこんばんは 左手もある程度使えるようになりたい!!39です。

なぜなら左手使うと右脳の刺激になるらしいし、

右ばっかり使ってると右肩こりひどいし、

いざというとき両手が使えたら超便利だし。

 

手でお箸を持ちながら手でスプーンを持って食べれる!(お行儀悪い)

 

手で絵をかきながら手でご飯を食べれる!(お行儀悪い)

 

ということで意識して左手を使うようにしてるのですが、めっちゃ簡単なことでも意外と思うように動かない……

まあそりゃあ生まれてうん十年、ずっと使い続けてきているわけですもんね。

てことはほんと 慣れ ってことですよね!!

 

イライラするけど(笑) 地道に練習するっきゃないぜ!

 憧れるんです。

39jonathan.hatenablog.com

 

今日は近くのスーパーにミスタードーナツが月に一回、出店する日だったのに…

緊急事態宣言のせいで中止になっちゃたのです…(T-T)

仕方ないのですが、、悲し〜〜〜〜(T-T) 

ミスド食べる気満々だったのに〜(T-T)

ちなみにミスドなら ココナツチョコレート ゴールデンチョコレート チョコファッション が大好きでいつも買っちゃう♡

あとはハニーディップエンゼルクリームも♡

ああ、食べたいなあぁぁぁ (*´﹃`*)

 

 ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク