虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

自撮りですらかわいくなれないわたし…


スポンサーリンク

 なってみたい…。

f:id:x39jonathan:20200425201038p:plainf:id:x39jonathan:20200425201046p:plain

こんばんは39です。

生まれた瞬間から人生の差ってついてますよね……。

美男美女はやっぱりいろんなところで得してると思う。

もちろんそれによる弊害もあるのでしょうが、得のほうが多いのではないかと思います!!

どんな瞬間でもどんな顔でもかわいいって…………うらやましすぎる!!

 

1000年に一人の美少女とか変顔ですらかわいいですからね。

 

 


ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク