虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

家でどう過ごすか


スポンサーリンク

 完璧な一日。

f:id:x39jonathan:20200427205311p:plainf:id:x39jonathan:20200427205320p:plain
どーも39です。

今の大変な状況の中でほんといろんな問題が起きてますよね。

都会には人がいなくなってまるでディストピアのような人類消滅した後の世界のような…

なのに反面、都会以外に人が出かけてたりするんですね〜〜。

 

私の感覚としては、今のこの状況でわざわざ旅行に出かけるなんて考えられないんですが、密集しに行ってるみなさんどんな頭してるんでしょうね。

 

もちろん小さい子供がいて公園に連れて行ってあげないととか、少し外の空気を吸いに散歩、とかならわかりますし それはいいと思います。

だけどわざわざ人が多い場所でランニングするのはわかりません〜。

 

こんなに世界中でたくさんの人が亡くなって、感染が広がって、増え続けてるのに、

まさか亡くなるなんて思いもしなかった方々も亡くなって、恐ろしいと実感したはずなのに……。

 

なので私は必要のない外出はしません!!

家を満喫するのは得意なので*\(^o^)/*

39jonathan.hatenablog.com

 

あとは家で軽い運動とかストレッチをすればより完璧ですよね…!(笑)

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク