虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ニートの日常。


スポンサーリンク

 ニートなわたし。

f:id:x39jonathan:20200429194935p:plainf:id:x39jonathan:20200429194948p:plain

こんばんは39です。

ニートしてた時の私って、毎日毎日こんなんでした。

スマホでマンガ読み出したら止まらないんですよね!

寝る前とか絶対身体によくないってわかってるんですが やめられないのです……。

 

ビョーキですね。チュードクですね。

 

そしてあっという間に時間が過ぎて、酷い時は明け方6時とかまでマンガ読み続けてました(笑)

 

いつも漫画を読むのは就寝前 という習慣だったので、朝からの仕事をしだしてから読めなくなっちゃいました〜〜(T − T)

 

読みたいのに…今もあんまり読めてない……!くっそーー!!です。

 

 


 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク