虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

一日の目覚め。


スポンサーリンク

 アラーム。

f:id:x39jonathan:20200502212243p:plainf:id:x39jonathan:20200502212254p:plain 

こんばんは39です。

アラーム嫌いです。絶対寿命縮んでます。

いつか心臓発作起こすんじゃないかと思います。

 

なのでなるべくアラームが鳴る前に起きるようになりました。人間ってすごい!

毎回ではないですが自然と起きます。定時の仕事なので毎日同じ時間ってのもあると思いますが。

 

アラームの音を静かな曲にしたり優しい音にしたりいろいろしてましたが、どんな音でもやっぱり ビクッ!! ドキッ!! ってなっちゃいますよね〜〜こわいこわい。

 

そんで曲とかにしてたらその曲が嫌いになります。

その昔、トルコ行進曲(多分)にしていてすごく嫌いになりました。いい迷惑ですね(笑)

 

 

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク