虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【ニートの日常】寝過ぎ。


スポンサーリンク

 睡眠時間。

f:id:x39jonathan:20200504210648p:plainf:id:x39jonathan:20200504210700p:plain

こんばんは39です。

寝ることが幸せです。だけど頭痛持ちなのでしばしば頭痛に苛まれます…。

まあ寝すぎだけが原因なわけではないですが。

でも寝ちゃうんですよね〜睡眠欲にはなかなか勝てないんです…。睡魔王に連れて行かれるんです…。いや、なまけ大臣かな……。

 

まあとにかく、

私は絶対寝過ぎだと思うんですけど、毎日辛い思いをして起きて寿命伸ばすより、思う存分寝て寿命縮めるほうを選びます(笑)

長生きしたいとはまったく思いません。

 

だけどやっぱり頭痛はつらいな〜〜と思うし

規則正しい生活するのが一番ですよね!!

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク