虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

渦巻く感情。ただしイケメンに限る。


スポンサーリンク

 ただしイケメンに限る

f:id:x39jonathan:20200505200234p:plainf:id:x39jonathan:20200505200243p:plain

どーも39です。

ドラマやら漫画やらアニメやらを見てると、

カップルがいちゃいちゃしてさー

しかも美男美女でさー

うらやましいったらありゃしない!(笑)

きゅんとするしドキドキしてむずむずするし私もイケメンといちゃいちゃしたいわ〜ってなりますよね。ええ。

いろんな感情が湧き上がって複雑です。

ただしイケメンに限る』ですが (*´艸`*)

 

イケメン☟

39jonathan.hatenablog.com 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク