虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

愛されるよりも愛したい…?


スポンサーリンク

 愛するか愛されるか。

f:id:x39jonathan:20200508200938p:plainf:id:x39jonathan:20200508200948p:plain

どーも39です。

やはり夫人はそもそもいる地点が違うんですよね。

 

“愛し愛される” ってそりゃもうめちゃくちゃ当たり前のことなんですよ!それにみんなそれがいいと思ってると思うんですよ!

 

だけど 話の流れで「どっち派?」とか聞かれたら

「どっちやろ〜〜うーん…どっちかっていうと…こっちかな〜〜!」って感じで選んじゃうんじゃないかと思うんですよね〜。

 

そこでさらっと出てくるって、ほんとすごいなあと思ったわけです。

私もそんな風に強い信念をもった人間になりたいです!

 

 

そして

このマンガブログをはじめて

100記事超えました〜〜♬

 

とにかく毎日更新しようと目標決めて見切り発車で始めた感じですが、

なんとかかんとか続いております⭐︎

読んでくださっている皆様、本当に感謝感激でございます♡

 

まだまだ続けていくつもりなのでこれからもよろしくお願いしまーす

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

 

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク