虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

マスクのいいところ…


スポンサーリンク

 マスク。 

f:id:x39jonathan:20200509221946p:plainf:id:x39jonathan:20200509221956p:plain

こんばんは39です。

マスクのいいところは……ここですよね(*´艸`*)

目しか見えてないから 目だけイケメンが増える(笑)

女性も目だけばっちりだと美人に見える✨

私はいつでも ほぼノーメイクか ってほどメイクほとんどしないので、

マスクするからメイク楽になったとかはまったくないですが、

昔同じバイトだった女の子が普段めちゃくちゃメイクばっちりする子なんですが、たまにマスクにメガネでほぼノーメイクのときもあったりして 女子っておもしろいな〜と思ったりしましたね。

 

そしてこのマスクイケメンって、よく言う『ゲレンデ女子』みたいなもんですよね多分。

え?違う?

 

まあとにかく、イケメン風に見える人がたくさんいて 私はほくほくしたという今日のお話でした(*´艸`*)

 

 イケメン☟

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク