虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

背脂こってり超どろどろ豚骨ラーメンを食べて…。


スポンサーリンク

 こってりラーメン大好きー! 

f:id:x39jonathan:20200527191545p:plainf:id:x39jonathan:20200527191555p:plain

どーも39です。

ラーメン大好き!!こってりとんこつで麺は細目のストレート★

博多系のラーメンが好みですね♪

 

こってりラーメン大好きなんですが、どろっどろの背脂たっぷりのやつ食べたときは、さすがに「ラーメンいらん……」ってなりましたね。

まあ少ししたらすぐまた食べたくなるんですけど!(笑)

 

とんこつ派ですが、

たまには塩や醤油、みそ、魚介、つけ麺なんかもいい。

 

それとチキンラーメンとかサッポロ一番とか大好き♡

サッポロ一番は絶対に塩派です!!!!

それ以外食べたことないかもってぐらい塩派ですね。

 

日清食品 チキンラーメン 5食パック (85g×5P)×6個 サッポロ一番 塩らーめん 5食

やっべうまそう!!食べたくなる~~!!

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク