虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

いくら好きでも食べ過ぎ注意…。


スポンサーリンク

 なにごとも…。

f:id:x39jonathan:20200528204731p:plainf:id:x39jonathan:20200528204742p:plain
こんばんは39です。

明確には覚えてないんですが、確か…

超魔神英雄伝ワタル』の忍部ヒミコが作っていたと思うんですよ…。

混ぜる材料も、もしかしたら若干記憶違いがあるかもしれません。

ネットで探してみたんですけど見つからず…確認できないんですが、私の頭はそのように記憶しております★

 

当時、納豆は普通に好きでした。

だけどそこにマヨネーズやら卵を入れるとなんともこってりするんですよ。

それを毎日のように食べてると、イヤになってくるもんですねやはり。

今は大好きだし、チーズやキムチなんかも入れて食べたりします♪

チャーハンとかトーストとか卵焼きにしたり。

納豆ダイスキ★

 

 

超魔神英雄伝ワタル

大好きでした!!かなり!!

キャラクターブック持ってたし、

超魔神英雄伝ワタルキャラクターズコレクション (ケイブンシャの大百科別冊)

CDも持ってたな~!!中学生、がんばって買ってたな~。

オタクやな~(笑)

超魔神英雄伝ワタル シングル・コレクション1993Oct.~1998Aug. 「魔神英雄伝ワタル」シングル・コレクション1988メイ~1993セプテンバー

「超魔神英雄伝ワタル」 RAINBOW 2 超魔神英雄伝ワタル RAINBOW 3

「超魔神英雄伝ワタル」RAINBOW5 超魔神英雄伝ワタル RAINBOW7

あーこのゲーム持ってた~~!!多分今もある!

超魔神英雄伝ワタル アナザーステップ

超魔神英雄伝ワタル アナザーステップ

  • 発売日: 1998/04/23
  • メディア: Video Game
 

 

アニメイトでラミカとかグッズもいっぱい買ってました。

まあ当時買ってたのはこの『超魔神英雄伝ワタル』だけじゃないんですけどね!

アニメ全盛期でしたから!アニメで育ったようなもんです。

懐かしい〜

 

魔神英雄伝ワタル』と『魔神英雄伝ワタル2』はブルーレイになってるけど、『超魔神英雄伝ワタル』はなってないみたいですね~。

 

魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX 魔神英雄伝ワタル 2  Blu-ray BOX

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク