虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

映画の吹き替えとかアニメの声優とか。


スポンサーリンク

 プロにやってほしい派。

f:id:x39jonathan:20200603202348p:plainf:id:x39jonathan:20200603202357p:plain

こんばんは39です。

こーゆうことよくあります。

ジブリとかディズニーもそうですよね。素人使ったり俳優使ったり。

でもそれがいい感じであったり、

違和感なく見れるのなら全然いいのです。

 

俳優さんでもめちゃくちゃうまい人もいますからね!

本郷奏多くんとか言われるまでまったく気づきませんでした。

しょこたんとか夏木マリさんとか神木隆之介くんとか。

 

だけど、プロの声優さんと並ぶとどうしても違和感が…って場合もめっちゃあります。

 

それに俳優さんだと、声から顔のイメージが出てきていまいち集中できなかったり…。

 

 

私的残念アニメは、サマーウォーズです。

あれストーリーめっちゃおもしろいのに!

声が下手すぎて…!もう見たくないってなっちゃいました。

ストーリーめっちゃいいのになあ……ほんと残念……。

(めっちゃ好きって方がいらっしゃったらごめんなさい!)

 

サマーウォーズ

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: DVD
 

 

 

ってことで私はアフレコは本職の方にやってほしい派です!!

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク