虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

偉大なDNA!遺伝子ってすごいです。


スポンサーリンク

 遺伝子すげー。

f:id:x39jonathan:20200607210150p:plain

f:id:x39jonathan:20200607210207p:plain

こんばんは39です。

ある日電車で見た家族です。

姉妹だけどほんっとに似てなかったんですよねー!父似、母似が顕著だった。

遺伝子ってほんとすごいなあと思った次第です。

おもしろい。

 

私の兄の子供なんですが、娘は兄の顔そっっくりなんです。

兄の子供の頃、まんま!(笑)

でもまだ5歳なのでこれから顔変わっていくでしょうけどね〜★

そして息子のほうは奥さんに似てるんですよね。まだ生まれたところなので顔も変わってますが。

よく言う、

女の子はお父さん似、男の子はお母さん似ってのはあるのかもしれないですね。

ほんとおもしろい。

 

そして思い浮かぶのは美人姉妹…

確かに顔はそこまで似てないけど二人ともめちゃくちゃ美人!

な人たちいますよねー

め ちゃ く ちゃ 

う ら や ま し い ! !

うらやましいなあ。ただひたすらうらやましいですよ。

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク