虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

≪悲報≫セブンイレブンのブルーベリーもこ


スポンサーリンク

 知らなかった…。

f:id:x39jonathan:20200615190151p:plainf:id:x39jonathan:20200615190200p:plain

どーも39です。 

この『ブルーベリーもこ』ネットで見て 「めっちゃおいしそう!!」 と思って

食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて

セブンイレブンまで足しげく通っておりました。

 

そのネット記事を見たのがいつだったか正確には覚えてないけど、

ブルーベリーもこは 2020/5/12発売 らしい。

ってことは約1ヵ月……。

多分そのあたりからずーっと探し求めて、

セブンイレブン何度足を運んだことか・・・・!!!!

 

「ないなあ」「いつ行っても影も形もないなあ」

 

 と思っていたら……

なんと!! 

 

販売地域 :

関東(神奈川一部除く)、甲信越、富山、静岡、中国、四国、九州

 

だと??!!

 

関西では販売してないだと?!

セブンイレブンのホームページを見て知った驚愕の事実……。

めちゃくちゃショックをうけました……。

 

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

 

いつか関西でも販売してくんないかなあ~~~~!!

お願いします!!

 

ブルーベリーもこ

もちっとした食感のシュー生地に、つぶつぶ果肉が入ったブルーベリークリームを詰めました。ブルーベリークリームには、濃厚でコクのあるマスカルポーネを使いました。

140円(税込151円)

出典:セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~

めっちゃおいしそうやん。

マスカルポーネとか間違いないやん。

絶対おいしいやつやん。

つぶつぶ果肉入りのマスカルポーネブルーベリークリームなんてっっ…。

 

関西で食べられへんとわかったら余計食べたくなるよね★(笑)

 

セブンイレブンさん、よろしくです。

 

ではまた……(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク