虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

もう暑いですね。サマーカットはどうでしょう【チワワ22】


スポンサーリンク

 サマーカット。

f:id:x39jonathan:20200708233952p:plainf:id:x39jonathan:20200708233958p:plain
こんちわ39です。

私は、以前一緒に暮らしていたロングコートチワワのショコラとクウ、ふたりとも、一度もカットしませんでした。

なぜなら ロングコートなのに結構毛が少なくて、カットしたら生えてこないんじゃないかという感じだったからです…。

 

足の裏やおしりまわりやひげのお手入れはしてましたが、オシャレなトリミングは未経験です

ライオンカットとかかわいいですよね〜。

耳まわりまるくカットするのとか!

 

でもカットするのも賛否両論あるみたいですね~

ワンちゃんによって 暑がり 寒がり もあるし、毛質もあるし、ほんとそれぞれ。

 

  ☟チワワ

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 


スポンサーリンク