虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

人それぞれだなあ〜私ももっと軽くいこ〜と思ったこと


スポンサーリンク

 視点は人それぞれでおもしろい。

f:id:x39jonathan:20200614103600p:plain

f:id:x39jonathan:20200614103604j:plain

 

どーも39です!

以前はあいふぉーんSEをずっと愛用してたんだけど今はあいふぉーん11を使ってます!

私的にスマホのカメラ機能は結構重要で、できればいい方が欲しかったけど……いかんせん高い!!!!!!!!スマホ高いぜ!!!!スマホに、じゅ……じゅうまんだと!!?て感じですよね。ええ。だから超いろいろ考慮して11にしたのです。

 

ってももうかなり前のことだけど。もう11歴4ヵ月ぐらい?

SEのサイズ感好きだったけど、やっぱり大きい画面はいいね!!あとFace ID!指紋認証も素晴らしかったけど、Face IDの方が早い!手軽!まあもちろんたまには不便感じますがね。

けどそれを凌駕する素晴らしさ。

Androidに浮気したこともあるけどあいふぉーんのさくさくぬるぬる感が一番ですねやっぱり。出戻りですよ。元サヤですよ。離れられませんよ。タブレットももちろんあいぱっどですよ。iPadもそろそろいいやつがほしいなあ……そしてそのときはもちろんApple Pencilもね!!そしてそのうちiMacまでいっちゃたりして…!いけるといいなあああああ〜

 

ということで ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク