虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

紙の匂い大好き♡本屋の天国と地獄。


スポンサーリンク

 天国と地獄。

f:id:x39jonathan:20200719174356p:plainf:id:x39jonathan:20200719174404p:plain

どーも39です。

本屋さん大好きです。

紙の匂いサイコーです。

 

特に好きなのは、

ちょっとざらざらした紙のカラー印刷です。

もうずーっと嗅いでいたい……(笑)

 

紙の香りの香水あるらしいですね~

嗅いでみたい……!!

☟☟

youpouch.com

 

 

そして本屋さんには何時間でもいられる。

 

だけど何時間もいたら欲しい本がわんさか出てきて困る。

 

それもあって、本屋さんにはあまり行かなくなりましたねえ……。

買うって決めてる本はネットで買えるし……。

 

でもやっぱり、

本屋でぶらぶらしてるからこそ出会える本もある!!

 

表紙や帯見て欲しくなる…。

 

やっぱり電子を調べて検討しよう……★

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク