虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

誕生日のおもひで…バースデーケーキを買いに。


スポンサーリンク

 バースデーケーキ。 

f:id:x39jonathan:20200803222559p:plainf:id:x39jonathan:20200803222609p:plain

どーも39です。

20歳頃のことですね~~。

今なら「『Happy Birthday ミクちゃん』て書いてください」って普通に言えるな。

あの頃はまだちょっと恥ずかしかった。

でもよく考えると、店員さんは私の名前なんて知らないんだから、ナチュラルにさらっと言えばよかったわけで(笑)

 

ああ子供だなあ~と思う今の私です。

ほんと…年取ったなああぁぁぁぁぁぁ_(:3 」∠)_

 

 

誕生日ケーキは、いっつも超悩みます。

 

せっかくだからまるいホールケーキを食べたい気もするし、

せっかくだからいろんな種類の味を楽しみたい気もするし 、

せっかくだから普段あまり買わないケーキにしてみたい気もするし、

 

ホールにするにしても、

ノーマルな生クリームにするか、

チョコレートにするか、

フルーツにするか、

 

選択肢がありすぎて悩む…。

ケーキってそんな頻繁に買うもんでもないから、

「せっかくだから」ってんでほんと悩む……。

 

オトナになっても優柔不断すぎて困ったもんです٩( ᐛ )و

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク