虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ほやほやの前髪って。でもすぐ慣れる。


スポンサーリンク

 あるある。 

f:id:x39jonathan:20200828210211p:plainf:id:x39jonathan:20200828210219p:plain
どーも39です。

前髪作りたてって、、

ありますよね~~

 

違和感

 

そしておでこがかゆい

すぐ吹き出物できちゃった。歳を感じるなぁ…。

 

前髪一つで印象って結構変わりますよね。

だから同じ服着てるのになんか変な気がしたり…。

 

それに自分の顔って意外とそんなに見ないんですよね。

私はメイクほぼしてないようなもんなので、メイク直ししたり頻繁に鏡でチェックしたりしないのです。

だから余計に慣れるのに時間かかる。

 

どんな髪型だろうと どんな表情だろうと どんな服だろうと 

なんでも似合ってしまうほどの顔ならよかったのになぁ……(笑)

 

 

ちなみに私は

深津 絵里さん

ja.wikipedia.org

柴咲 コウさん

ja.wikipedia.org

大好きです

 

こんな、凛とした中にもかわいらしさのある女性になりたいもんです。

 

 

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク