虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

音楽アニメ見た。音楽できたら楽しいだろうなあ~。音楽って才能だな~。


スポンサーリンク

 音楽って。

f:id:x39jonathan:20200913214842p:plainf:id:x39jonathan:20200913214851p:plain

こんばんは39です。

のだめカンタービレのアニメシリーズ一気見しました。

やっぱりおもしろいな~~♪

クラシックミュージックもオーケストラも特に興味ないけど

 

やっぱりおもしろい!

 

すごい。 

指揮とかまったくわからんけど。

指揮者の耳ってすごすぎますよね。

あんだけいろんな音が鳴ってるのに全部を聴き分けられるなんて。

 

信じらんない!!!!

 

 

私は音楽の才能ないんす。

歌もヘタクソ。

音痴ってほどじゃないけど、、ヘタですねえ。

カラオケは自己満♪

 

遺伝って絶対ある!

 

この図を知ったときはなかなかショック…興味深かった…。

f:id:x39jonathan:20200913220626j:plain

出典:数学は87%、IQは66%、収入は59%が遺伝の影響! 驚きの最新研究結果とは (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

 

特に練習もしてないのに歌がめっちゃうまい人っているしなあ。

納得だわ。

 

dot.asahi.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク