虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

とりあえずなんかいろいろ録画する。


スポンサーリンク

 映画。

f:id:x39jonathan:20201010231217p:plainf:id:x39jonathan:20201010231226p:plain

こんばんは39です。

創作物大好きな私なので、地上波のやつは結構録画してます。

映画、アニメ、ドラマ。

 

アニメは30分で超見やすい!!すぐ見れる!!

ドラマは1時間やし。

 

アニメもドラマも続き物やから、

2話目からはストーリーのベースとか傾向が分かってきてるからそこまで気負わずに見れる!

 

一方映画は……

常に初めましてでまず集中してストーリーをつかまなきゃいけない。

2時間凝縮ストーリーやし気が抜けない……。

う~ん…あんまりおもしろくないかも…とか思っても

映画はなんか途中でやめにくいし…。

 

 

ってなると、ついつい後回しにしちゃうんですよね~。

 

で、溜まってく・・・・

 

今日は4本観ました!

(笑)

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク