虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

韓国ドラマあるある?


スポンサーリンク

 韓国ドラマあるある?

f:id:x39jonathan:20200614103632p:plainf:id:x39jonathan:20200614103636p:plain

 

どーも39ですこんばんは

こないだ友達と韓国ドラマの話しててまさにこれでした。記憶力が悪いというのか、だけどこれが人間だなとも思うわけです。必要のないことはすぐに忘れる忘れる。脳がパンパンになっちゃうもんね!(という言い訳です(笑))

 

今日はとってもいい天気でしたねー気持ちの良い気候☀︎

今日はなんば方面に行ってきたんですが、ほんとに人が少なかった!もちろん閑散としてるというほどではないけど休日にしたらほんとーにガラガラ。あんなに通りやすい商店街はひさびさに見ました(笑)

大阪では新型ウイルスはそこまで広がってないみたいですが、予防するに越したことはない。若くて持病のない健康体なら重症化する可能性は低いみたいですが、やっぱりワクチンがないのは不安ですよね。

手洗いうがい、なるべくしましょう〜私!

私はインフルエンザにもかかったことがないし体温高いと思うので、私はかからないだろうという思い込みがあるのは自覚しております(笑)だけど最低限手洗いうがいしよ!

 

みなさまもお気をつけて~

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク