虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ふわっふわのカーリーヘアが好き♡


スポンサーリンク

 前髪問題…。 

f:id:x39jonathan:20200530224708p:plainf:id:x39jonathan:20200530224712p:plain

こんばんは39です。

あーゆう髪型が好みなんです。

ふわっふわのくりっくり♡

 

ハチクロのはぐみたいな。

ハチミツとクローバー 1

フランスのドラマ『リターンド』のジェナ・ティアムのような。

(右端の人)

リターンド / RETURNED スペシャルプライスDVD-BOX

メリダみたいな。

メリダとおそろしの森 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ディズニーゴールド絵本 メリダとおそろしの森

 

こんな感じが好きでパーマもあててたんですけど、私は超ストレートでしっかりした髪の毛らしく、パーマがあたりにくいんですよね…

なので髪の毛傷むし、パーマすぐとれるし、ここしばらくあててないなあ…

でもやっぱり好きなのでまたあてたいなあ~~♬

 

そして前髪問題……。

これは、ストレートとかパーマとか、ロングとかショートとか関係なく、

耐えれません!!

髪の毛が邪魔で視界が狭まるのに耐えれない私…。

 

絶対に耳にかけちゃうんですよねえ~

前髪なくて全部耳にかけると顔面もろにでるしかわいくないからきついんです…!

ツライーー(T-T)

 

悩むーー

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク