虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

頭痛の次の日。というか毎日だわ。


スポンサーリンク

 翌日。

f:id:x39jonathan:20200611210012p:plainf:id:x39jonathan:20200611210022p:plain
どーも39です。

昨日はほんと頭痛すぎでした。

 

朝から痛いときもあるけど、夕方になるにつれて痛くなってくるときもあります。

偏頭痛とか緊張型頭痛とかあって、温めた方がいいとか冷やした方がいいとか、全く逆だったりするんですよね~。

そして頭痛持ちの人は、結構この両方を持ってたりするらしいので大変だー。

多分私もそうです。

 

そして私はなるべく薬を摂りたくないので、朝から痛くて仕事があるときは仕方なく薬飲みますが、夕方だったり予定のないときはなるべく寝て治すようにしています

 

だけれどもね、ちょっと小一時間寝たとかじゃもうぜんっぜん回復しないんですよこれがまた!!厄介だわ。

 

何時間以上とか正確には私自身わかってませんが、2~3時間じゃ全然だったことがあります。

そして昨日も、7時~11時ぐらいじゃまだしんどかったので、4時間では足りないようです。

もちろん睡眠の質にもよるんでしょうが。

 

なので頭痛くて早く寝た日は、翌朝まで何時間でもず~~~~~っと寝てますね。

なんなら今日の朝もまだまだ寝れました(笑)

いつまででも眠れます。夢の中にずっといたい。

そういえば今日はなんかいい夢みたような気がするなあ~~★

39jonathan.hatenablog.com

 

そして今日、なぜか謎の全身筋肉痛に襲われております……。

歳…なのか……

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク