虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

北欧が大好きなんです♡【北欧1】


スポンサーリンク

 北欧好きって言った時の反応。その1

f:id:x39jonathan:20200614103504p:plainf:id:x39jonathan:20200614103509p:plain

 どーもこんばんは39です

ほんと昔っから北欧大好きなんです♡

だけどたまにこんな反応されることもありますよね〜〜

外国に興味ない人からしたらヨーロッパなんてさっぱりでしょうね(笑)

 

 

今日ははてなブログのサブブログとかサブアカウントとか調べてました

画像の圧縮の仕方とか、、

参考にさせていただいたサイトをリンクしたい!

シテミタイ!!

難しい……

 

Proにしたいけどどうしようか悩みますね

書きたいことはいろいろあるけどあまりにも雑多だと見にくいかなとか、、

ほんと初心者なのでいろいろやってみよう!

そして自分のパソコンもほしいなあ

 

と思う今日この頃でした

それではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

チワワ漫画も描いてます。 

39jonathan.hatenablog.com

   

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク