虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ワンコを見るとこうなっちゃうよね!【チワワ11】


スポンサーリンク

 道端にて。

f:id:x39jonathan:20200614103703p:plainf:id:x39jonathan:20200614103707p:plain

どーも39です。

道端で犬を見かけると必ずガン見します。

猫でもガン見します。

イタチがひょっと出てきてもガン見します。正確にはガン見する前に目の前から消えてしまいますが。

 

とにかくかわいいですよね~~~~!!!!イヌ!!イヌ!!イッヌ!!!!

 

大好きです♡ 

 

そういえば昨日はお雛様でしたね!

会社が終わってイオンに行ったんですが、火曜市ということもありものすんごく混んでおりました。マスクしてる人もちらほら程度。

近くのビバホームにも行ったのですがトイレットペーパーが飛ぶように売れてました。見たところまだまだ在庫はありましたが、レジに並んでいるおばさま方のカゴの中にトイレットペーパーがふたつ……なぜみなさん買うのでしょうか?なぜ信じるのでしょうか?なぜ自分で調べて判断しないのでしょうか?

ただほんとに必要なんだったらすみません;

そして私はイオンに行った当初の目的である《ひなまつりっぽい食べ物》を買うことをすっかり忘れて帰路につきましたとさ。桜餅とかお団子とか食べたかったなあ(笑)

 

 それではまた~(=´∀`)人(´∀`=)

 

  チワワ漫画よかったら見てね  ↓↓

39jonathan.hatenablog.com

 


にほんブログ村登録してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク