虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

韓国ドラマに限らずですが/上に戻るボタン設置


スポンサーリンク

 韓国ドラマに限らずですが。

f:id:x39jonathan:20200614103655p:plainf:id:x39jonathan:20200614103659p:plain

どーも39です

韓国ドラマ歴がまだまだ浅いので、見たことある俳優さんがいるとなんだかちょっと嬉しくなって「この人見たことあるー!」ってなっちゃうんです。 

そしてどのドラマで見たのか気になるんです。だけど名前は全然覚えられません~;

 

本日の成果

そして今日やっと『上に戻る』ボタンをつけれました!

いろんなサイト様を参考にさせていただいたのですが、幅を狭めてもボタンが寄ってきてくれず、スマホなんかで見ると完全に場外アウェイな感じだったのです。素人の私はどこをどう触ったらいいのかわからずさらにいろいろなサイト様を試して、やっとこさこちらのサイト様のコードで思い通りのボタンをゲットすることができました!!

ありがとうございます!!

www.inside-shiina.com

次は吹き出しに挑戦したい!だけど漫画も描きたいしブログの内容の方をもっともっと充実させていきたい~まだまだ手探り状態だす。。

読んでくださってるみなさま!本当にありがとうございます。励みになっております!

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

 

   韓国ドラマネタはこちら 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com


よければポチットよろしくです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク