虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

お風呂が大好きなワンコ【チワワ13】


スポンサーリンク

 風呂好き犬。

f:id:x39jonathan:20200406163213p:plainf:id:x39jonathan:20200406163217p:plain

どーも39ですこんにちわ。

まあ動物って濡れたらブルブルブルッってやってある程度水気飛ばしますけどね。でもまだ濡れてるしそのあと震えてます(((((´・ω・`)))))ドライヤーですぐ乾かしてあげます。

そしてブラッシングして、ほいっと放したらテンションMAXで走り回りほりほりします。

ああなんて癒し....☆☆

 

 ↓ 3.11の記憶書きました。大したことはなにもないですが、日々幸せを感じながら暮らせたらいいなと思い出します。

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた(=´∀`)人(´∀`=)

   こちらからチワワ漫画どうぞ~  ↓↓

39jonathan.hatenablog.com

にほんブログ村登録してます☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク