虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【イラスト】ひさびさのお絵かきです。


スポンサーリンク

お絵かき。

f:id:x39jonathan:20201022221616p:plain

こんばんは39です。

今日はかなり久しぶりに絵を描きましたー。

フード、好きなんです。

パーカー、好きなんです。

なんか萌えなんですよね〜♡(笑)

 

で、まつ毛ばっしばしのばっさばさ、いいなあ…って。

写真を見て思ったわけです。

 

なんか、まつ毛ばさばさになる方法ないかなあ…

自まつ毛を増やす方法があったらいいですよねえ〜〜

つけまつげもまつエクもめんどくさくてやってらんねえ。

ってな女子力なので…_(:3 」∠)_

 

 

 

ではまた…(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク