虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

【イラスト】だいぶ涼しくなってきましたね。


スポンサーリンク

今日も一日アニメ漬け♡

f:id:x39jonathan:20201004225740p:plain

こんばんは39です。

フード付きのパーカーとかスウェットとか好きです。

 

着るのも

描くのも

 

 

最近朝晩は涼しくなりましたね〜

ちょっと寒いぐらい。

 

昼間はあったかくてちょうどいい。

今ぐらいの気候が一番いいなあ。

年中これくらいならいいのに(笑)

 

でも気温の変化がないと季節がないな。

 

 

、、秋といえば食欲〜!!

おいしいものがいっぱいー!!(年中ですが(笑))

 (*´﹃`*)

 

 

そして一日中アニメ漬けな休日なのでした☆

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク