虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

何やら楽し気な音が聴こえてくるから覗いてみたのに


スポンサーリンク

 楽しげな音。

f:id:x39jonathan:20201005223726p:plainf:id:x39jonathan:20201005223735p:plain

こんばんは39です。

会社の近くの公園で保育園の運動会が行われていたようなのです。

練習してるのもたまに見えてたし、

 

なんか楽し気な幸せそうな音が~~

 

聴こえて~~

 

覗いていたのに~~

 

ちょうど見えなかった……

 

どうも、公園に丸いグラウンドを作ってる、その赤いカラーコーンは見えてたんです。

で、すべての出し物がその真ん中で行われていた模様。(当たり前)

 

なので先生がお手本として踊っているところは見えたのですが、子供たちはまったく見えなかった。

 

切ねえなあ・・・・

 

ま、別にええんやけど(笑)

 

朝は、散歩をしてる犬がたまに見えて幸せ~ってなる。 

 

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク