虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

熟考しましたワイヤレスイヤホン


スポンサーリンク

 ゲット!

f:id:x39jonathan:20200714135744p:plainf:id:x39jonathan:20200714135756p:plain

どーも39です。

ついにワイヤレスなイヤホンをゲットしちゃいました!!♪

 

今まではそこまで必要性を感じてなかったのですが、パソコンで動画を見るとき…有線だと ぐで~~ っとくつろげないのがやっぱり不便だな~と思い、購入に至ったのです★


そして悩む悩む… いろんな種類があるんですね!

カナル か インナーイヤー か。これは即決まりました。

インナーイヤーです!カナルの密着感、圧迫感が苦手で…。

 

完全ワイヤレス ネックバンド 左右一体型 

 

Apple AirPods Pro 【2020最新版 & 最大12時間連続再生】 Bluetooth イヤホン スポーツ ワイヤレス イヤホン マイク付き ランニング用 マグネット搭載 HI-FI高音質 低音重視 IPX6防水 CVCノイズキャンセリング AAC対応 Siri対応 ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン iPhone/iPod/Android対応

 

これは超悩みました。

完全ワイヤレスのほうがすっきり見た目もいいし、コンパクト。

でもなくしたりトイレに落としたら最悪やしなあ…とか……

連続再生可能時間も短い。

だけど、ケースも込みにするとかなり長い。

 

完全ワイヤレスもAir Podsみたいな “うどん” があるタイプもあるし…。

 

などなど。

 

まあ音質は全く気にしないので5000円以下で探しました。

 

 

 

 

そして完全ワイヤレスタイプに決めたのですが、

【Bluetooth 5.0 1回6~8時間連続再生 音量調節】Senzer Q20 完全 ワイヤレス イヤホン Bluetooth イヤホン Hi-Fi音質 AAC対応 IPX5防水 スポーツ イヤホン 自動ペアリング 軽量 片耳・両耳とも対応 ブルートゥース イヤホン マイク内蔵 Siri対応 iPhone 7/8/X Android 対応  Bluetooth イヤホン Bluetooth5.0 自動ペアリング 自動ON/OFF 完全ワイヤレス イヤホン 両耳 左右分離型 二台接続可能 音量調整 タッチ式 両耳ハンズフリー通話 マイク内蔵 ブルートゥース イヤホン ACC Siri対応 充電収納ケース付 iPhone/iPad/Android適用

このふたつで悩んだ〜〜!!

 

Senzer はデザインが好き!!!!再生時間もまあ長いし。

Willfull はSenzerと似た感じなのに約2000円も安い!再生時間は少し短いですがそこまで気にならない。

 

2000円・・・・

 

二千円・・・・

 

 

にせんえん・・・・

 

 

 

2000円ってかなりおっきいです…

 

だがしかし!!

 

よく使うものだし デザイン好きなほうが見るたびに幸せ度あがるし★

ってことで 

f:id:x39jonathan:20200714164355j:plain

ゲットだぜ!!

いえ~~い☆ かわいい~~★ こっちにしてよかった~~♪

 

なんか高級そうなしっかりしたおしゃれな箱に入ってる。

(正直私は外装はちゃちくていいんです。どうせすぐ捨てるんだからもったいない…そこにお金使うなら安くしてほしい…と思う派です…)

 

f:id:x39jonathan:20200714164359j:plain

これ見てください!

黒いカバー、右が二つ入ってたんです!これって梱包ミスですよね。

でもまあ使わないからいいやってことでそのまま☆(笑)

 

 

感想。

ちょ〜〜〜〜快適♪♪

これにつきます!!

私はよくスマホPodcastを聞いたり、『メンタリストDaiGo』さんの動画を“聞いてる”のですが、

ワイヤレスなので線を気にせず料理なんかもできるし トイレにも行けるし

 

控えめに言ってサイコーです。

 

ただ、battery low って聞こえたと思ったらけっこうすぐに切れてしまったので

もうちょっと早くいってくれたら嬉しかったですね。

 

 

でもこれはまじで買ってよかった★

デザインも好きだし いい買い物をした!!

 

 

ついでに。

そしてネックバンドタイプのワイヤレスイヤホンも購入。

これは母用です。

母も私と同じく「なくしそうやからつながってるのがいい」ってことで選びました。

f:id:x39jonathan:20200714164403j:plain

マグネットになってるので前でカチッとできるのがいいよね。

 

これは悩んだやつ。これもよかったんですけどね~。

 

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク