虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

マイブームその2。梅ってうめー


スポンサーリンク

 マイブーム。 

f:id:x39jonathan:20200728235214p:plainf:id:x39jonathan:20200728235222p:plain

こんばんは39です。

その2は梅酒でした。

私はほんっと普段全然お酒飲まない人間なんですよ。

飲みに行っても別に飲まないぐらい。

飲みたくもならないし。

 

若い頃はめっちゃ飲んで飲んで、次の日二日酔いすごいこととかありましたが、

私の体質的に、それだけなんですよね。

 

お酒飲んでも別に楽しくならないし。

眠くなって気持ち悪くなって、次の日地獄…という……

 

飲んでもおもしろくないんですよね〜(笑)

なので特に飲まないのです。

 

でも今は梅酒よく飲んでます♪

多分全然梅シロップでもいいんですけどなんとなく…ね(笑)

 

暑い夏はやっぱ氷入れてぐびぐび飲むのがいいですねえ!

 

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク