虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

料理につきもののこと


スポンサーリンク

 っ・・・・!!

f:id:x39jonathan:20200904201150p:plainf:id:x39jonathan:20200904201158p:plain


どーも39です。

ついこないだのことです。

 

スライサー・・・・超危険!!

超便利だけど超危険…。

 

補助の押えるやつとか使えば格段に安全なんですけどね…。

なんかめんどくさくてまだ買ってなくってさ、 

そのままでも注意すれば問題ないんだし、、っと思っちゃってさ、 

 

でも注意してるつもりでも一瞬の気の緩みで大惨事に…!!(T▼T)

 

今回は結構ざっくりいきました。

血がどばどばでした。

ぱっかりしてます。

 

皆様もお気をつけて!!!! 

 

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク