虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

チョコは即決。ローソンのチョコ2シュー -焼チョコ生チョコシュー-


スポンサーリンク

 チョコ。

f:id:x39jonathan:20201008210638p:plainf:id:x39jonathan:20201008210647p:plain

コンバンハ39デス。

 

チョコとなるともう即決!!

買っちゃいました!!

さすがに高級チョコになると悩みますが(笑)

 

しかも

見た目もかなりイケてる……!!!!

 

チョコレートはいつでも無性に食べたいもんです。

 

 

 ローソンのCHOCO2SHU -焼チョコ生チョコシュー-

f:id:x39jonathan:20201008141444j:plain

こ・・これは・・・・

買わなきゃ・・・・!!

めずらしく即決、即買い。

 

f:id:x39jonathan:20201008141448j:plain

チョコまみれシューだってよ!

うまいに決まってる!!

 

チョコLOVERな私にとって、濃厚チョコはたまらんです。

濃厚こってりまったりチョコ大好きです。

 

f:id:x39jonathan:20201008141452j:plain

う・・・・

うまいっっ!!!!

 

 

 このチョコ2シューはですね、かんなり濃いいいいいチョコです。

 

上はチョココーティングにさらに四角い生チョコがいくつか乗っていて、

中は生チョコクリーム焼チョココラボレーション☆

 

生チョコはとろけるようだし、焼チョコはなかなかしっかり固めで濃厚。

とにかくチョコです。

もはやシューの存在を忘れるほどチョコです。

 

濃いめのチョコが好きならば絶対好きだと思う。おすすめ。

 

 

一口食べたらもう虜…。

すでにリピってます。

また買いにいこう……。

 

 

 

チョコ2シュー -焼チョコ生チョコシュー-

チョコペーストを練り込んだ生地で焼チョコを包んだパフに、生チョコを使用したガナッシュクリームを注入しました。

表面をチョコでコーティングし、ダイス状の生チョコをトッピングしました。

チョコ好きにはたまらない

チョコづくしのシュークリームです。

 

価格 200円(税込)

カロリー377kcal

www.lawson.co.jp

デザート|ローソン公式サイト

 

是非一度お試しあれ~☆

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク