虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

アニメ見放題最高なんだけど、ひとつ弊害がある…


スポンサーリンク

 弊害。

f:id:x39jonathan:20201007221820p:plainf:id:x39jonathan:20201007221830p:plain

こんばんは39です。

 

dアニメストア

 

サイコーなんです!!

 

39jonathan.hatenablog.com

anime.dmkt-sp.jp

 

かんなり見まくってます。

 

1シーズンの12話とかで終わるなら全然すぐ見れるんですよ。

1.5倍とか2倍速で見てるし。

 

でも100話とかなってくると……

一気見したいのにさすがにできねえっ…!

 

 

明日も仕事や~~(T-T)

寝なあかんのに~~(T-T)

続き気になる~~(T-T)

今すぐ見れるのに~~(T-T)

でも朝起きるのさらにいやになるし~~(T-T)

昼間眠くなるのいややし~~(T-T)

 

 

って葛藤が・・・・ _(:3 」∠)_

 

 

 

まあなんにしても

dアニメストアありがとう!!

私のリクエストもいつか叶えてね!!(笑)

 

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

39jonathan.hatenablog.com

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク