虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

ついに外国への興味を思い出す!


スポンサーリンク

 もうやけくそ。

f:id:x39jonathan:20200412173837p:plainf:id:x39jonathan:20200412173847p:plain

こんにちは39です。

ほんと、ほんのちょっとしたきっかけですよね。なんでも。

ケンカばっかりしていた恋人と本気のケンカ別れをして やけくそで なんかいろいろ吹っ切れて ほんとそれがいいきっかけになりました(笑)

 

そしてインターネットでいろいろ調べたり、一緒に行く友達ができて外国への興味がどんどん溢れてきたのです。

そこでワーホリを思い出して、ついに行こうと心に決めたのでした。 

39jonathan.hatenablog.com

 

インターナショナルパーチーやバー、クラブ。

超インドア内向人間の私にとって 初めての世界ばかりでしたね〜〜。

日本語ペラペラの外国人もたくさんいて、いろんな話が聞けたり、いい経験でした。

ちなみに今はまったく行ってませんな…。お酒も飲まないし、基本的にパリピ苦手人間な私です。

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク