虚構と現実のマンガライフ

虚構と現実のマンガライフ

日常やら非日常やらを描いてる混ぜこぜマンガ。 至って平凡な至って平均的な私の普通の日常です。日常の中の非日常、平凡の中の少しの歪み、いびつさ、違和感、異常など。見つけるのがスキ。

MENU

メルボルン、君に決めた!


スポンサーリンク

 Why Melbourne?! 

f:id:x39jonathan:20200418184045p:plainf:id:x39jonathan:20200418184054p:plain
こんちわ39です。

オーストラリアに行くことに決めて 

39jonathan.hatenablog.com

 

次に行く都市を決めるとき、

パースに住んでたオージーが 「パース住みやすくていい街やで〜おすすめ★ 」 って言ってたのを思い出して

パースいいかも!

ってなりました。

 

そしてワーホリの無料エージェントに話聞きに行ってたので いろいろ聞くと、

「パースは田舎やから学校とか働き口が都会に比べたら見つけにくいよ」って言われまして。

 

なんせ 初海外 初一人旅 のうえに 英語力絶望的 で 小心者 の私ですので、メルボルンに決めた訳であります。

39jonathan.hatenablog.com

 

 

それにメルボルンも行きたかった街なのです。

 

ヨーロッパに似た街並みらしいってことで興味あった★(やっぱりヨーロッパ好き)

一年間住めるわけだし、その間に行けばいいしなーと。

 

 

結果、メルボルン選んでよかったです♬

メルボルンめっちゃ好きな街になりました♡

 

ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーリンク